遭難

オイオイオイ
雪が上下左右縦横斜め
物理学的にみてもありえん方向から
降っとるぞ
ここはヒマヤラ山脈ですか?
遭難者いませんか?
どーでもいいけど
遭難者見つけて一番に
「遭難者確保ーーー」って言ってみたいんですけど
あとたまに、走ってる車で
どこから来たのっていう位
車の上に雪が乗ってる車みません?
モスクワナンバーか確認します
街中なんに視界がなく
ホワイトアウトになっとる
ビーコンいるんじゃないけ?
あとゾンデ棒も
※ ゾンデ棒 雪崩に巻き込まれた遭難者の位置を確認する棒
おれのオヤジが子供の頃
ゆきがハンパなくて
2階から出入りしていた冬場もあったみたいです
すげーなオイ
ドッキリの世界です
いまこの時代にそれなったら
パニックになるけどちょっと楽しそうやな
まずボードのビンディング調整から始めます
そして、バックカントリー用のリュックかついで
とりあえずコンビニ目指して
食料買いに行こう

そしてかまくら作ってねる
仕事はしない
今年最後の雪っぽいな
降りまくってくれ