黄金比率

柿の種 たまに食うとまらん、、、、
IMG_7235.jpg
ハッピーターン 柿の種、まがりせんべい
ぽたぽた焼き こつぶっこ
次々となんておいしいせんべい作るの
日本のファンタジスタは亀田製菓や、、、
こつぶっこなんて、なんて懐かしい、、
電車に乗るとき母親がよく買ってくれました
電車に乗るときにしか食べれないものだと思っていて
電車に乗りたかった思いひでがあります。
塩塩したグリーンピースみたいなやつ入ってたな
おれの幼少時代の記憶にまで切り込んでくる
亀田製菓なんなんすか!?
あとぽたぽた焼きの取り合いでばあちゃんと
大ゲンカしたこともあるな
本題は 柿の種
柿の種のピーナッツあれいる?
いる派は結構いるね
自分はなくてもイイな
食べてるとたまにあるとイイかな?
8:2くらいかぁ?
ツンデレの黄金比率と一緒やね
ツンが8割で
デレが2割
もしくは
ツンが7割
デレ2割
ホッペ赤くするを1割にすると
日本中の男を落とせるんじゃないですか
個人的には
ツンを6割
デレを2割
ホッペ1割
靴のつま先ですこし地面蹴るを1割でもいいな
ツンが多いほうがやっぱりいいんですかね?
デレの比率が多いと、のちのちツンデレの
ありがたみみたいなもんが薄れるかな
ツンが多いほうがやっぱいいか?
でも自分Mじゃないんでデレが多いほうがいいです
ツンはあまり長引かさないほうがいいと思います
デレに移行するタイミングは早めのほうが
いいと思います。個人的に
あー ハッピーターンくお