デンタル

銀歯ぬけた
というわけでありまして
歯医者に行くことに!
自慢があります!
それは、私25年間虫歯になってません!
毎食後の歯磨きとフロス欠かしてませんからね
このフロス(歯間ブラシ)これなめてましたが
結構気持ちいいんすよ
最初、何げなく使ってたら
クセになっちゃいました
取れる取れるすきまのゴミと歯垢が!!!
みんな一回やってみ
気持ちいいくらいスースーするから
口ん中って本当は汚いんです
清潔にしないとね
いざっていう時キスできないじゃん、キスを

昨年まで アホみたいに高い 電動歯ブラシを
使ってましたが、やはり手で磨くのが一番かな
全然歯医者の話がでてきませんが
ほんで、抜けた銀歯がおやしらずの銀歯
なんと自分変わってて
おやしらずが4本ともある
しかも直立歯で
これ相当めずらしいみたい
このおやしらずを持ちながら
虫歯なしキープしてることがすごいみたい
ちなみになんで「おやしらず」って言うかというと
乳歯から生えないからだそうですが よくわかりません
本題の歯医者ですが
今のあたらしい歯医者って何すか?
サロンみてーーです
つーかサロンだわ 見た目も中身も
アロマやらクラシックやら最新の設備です
やたら、親切ですし
やたらセクシーで
やたら距離が近い
imageCA0MXF18.jpg
この妄想に耐えうる自信がありませんわ
たかが銀歯一本で、、、、、
昔の歯医者なんてペンチとマイナスドライバーで
虫歯引っこ抜いて終わりみたいな
処刑場のようなイメージしかもってませんでした
そして普段見えないところの歯の写真を
デジカメで撮ってパソコンで見せてくれて
いたれりつくせりでした
最後に、セクシーな歯科助手さんが
「今、痛くない麻酔の注射もあるんですよ~」
「うう 打ってみたいです」と思わず答えてしまい
変な妄想がふくらみ、こんな返事しかできませんでした
みなさん歯を大切に
とにかく
寝る前歯磨き忘れんなや!