そっくりさん

最近、大島渚監督が亡くなり
戦場のメリークリスマスの映像がよく出てくるんだけど
その中で若いときのビートたけしさんがの写真
自分にそっくりだと 立て続け4人位の人に
言われるんですが、どうですかね?
takeshi.jpg
光栄!? ですよね!これって
それにしても映画出演のオファーは今だありません
改めて あの時代に
愛のコリーダや亡霊などよく作り上げたと思います
疑似ではなく本当にSEXしている描写を描ける
度胸と先見眼、ハードコアという言葉を
どこよりも先に日本に齎した人物です
「芸術かわいせつ」か?という
低レベルな論争に巻き込まれて、、、
芸術に決まってんだろ
エロチズムというアートを理解できない
ぼんくらは映画を評価する資格なし!!
あまりにも原作なった阿部定事件の中身が
あの時代にしては猟奇すぎて、尾ひれがつき
結局 映画作品自体に影響しただけだと思う。
なんせ、いつになってもイイものは色あせない!!