ベンからの九龍城からのブリ

フランスのアーティスト
「ベン・ヴォーチェ」のアトリエ
100707_16_Benjamin-autier.jpg
100707_01_Benjamin-autier.jpg
すっげー力あるな
廃材や捨ててあった物をこんなにも
アーティスティクに創作できるなんて
なんか 九龍城を彷彿とさせる
ちなみに九龍城はこれ ↓
def685a9.jpg
100203_09.jpg
100203_06.jpg
7e21162f.jpg

無法地帯、治外法権、なんでもあり
増築に増築を重ねてここまでふくれ上がった
警察も関与できず、事件、事故なんて
闇に葬られたらいし
100億の財宝を隠していると政府が
捜索に入ったらしい、オロモ
僅かな土地に5万人もの人々がひしめき合って
人口密度は約190万人/km2。これわかりやすく言うと
畳1枚に対して3人分の計算
セマーーーー
生活できるんか?
でも何故かアートを感じる!
世界建築遺産に認定してから取り壊して欲しかった
日本で言う軍艦島みたいなもんかな
さ、かんけー無いけど
いまからブリさばいてくおーーー
パオーーーン
IMG_5340.jpg