スネークセンター

へび年という事もあるけど
今もっとも行きたい施設
群馬県にある
ジャパンスネークセンター!!
とんでもねーたくさんのへびと珍しいへびが
いるらしい。
ただなんでか、動物園にデート行くなら
女子も喜んで返事するけど
「スネークセンター行こうよ!」つって
何人の女子が
「ハイ 喜んで!」って言うかな、、、
へびってカワイソウだね
スネークセンターの掲示板に
平日は「へびとのふれあい」
土日は「猛毒ハブの毒抜き実演」
って書いてあるんだけど
「こりゃすぐ行かねばならん!」
っていう人、何人いるかな?
へびってカワイソウだね
・新年巳年のイベント(1月1日~6日まで)
「コブラの毒吹き実験」開催中!!
って書いてあるけど、グレートムタしか
興味ないんじゃないか、、多少見たい気もするが
確か見た目グロイ、、ね
子供と行ったら熱だすわ、、きっと
へびのお食事タイムってものあって
ねずみを食べてもらうんだと、、、
どーしよ、、デートでその光景
ムラムラするか、その場で解散かどっちかかも、、、
帰りの車、寝たふりしなければなるまい、、、
へびってカワイソウだね
むしろ、うおーーってテンションなる女子も
どうなん?? 心強いか!
とにかく行きたい
スネークセンター今すぐクリック
http://snake-center.com/