地球の終わり


おいおいおいおい
マヤさんよ!
2012年12月21日
地球終わらんかったぞ、、、
一応20日の0時まで起きてたんだけど
その日ちょー眠かったんだけど
睡眠時間返してくんない??
地球が終わるとは思ってなかったけど
ちょこっとなんか起きるの期待してたんだけど
なんも起こらんかった
まぁこんなもんか
でも確か中南米の方で
地球が終わるってんで
集団自殺した人達居たね
その人達の立場どーすんの?
どーしようもないな
しかし地球が終わるんなら
自殺しなくても、、、、、、
マヤさんよ!責任とれよ!
今、年末?
本当!?
毎年この時期に言いますが
年末って気がしない
年末の気分にさせてくれ
今年は年男でした
龍です
干支聞かれたら
「辰」って言いません「龍」って言います
だってその方がカッコイイじゃん
個人的にすごくいい年でした!
この勢いで巳年に突入です
お、来年ヘビ年ですか、、
私、、、ヘビによく会うんです、、、
いい年になりそ