サンタがやってきた


どうもみなさんコンバンワ
馬鹿野廊です。
このくだり、たけしの元気が出るTVで

高田純次が使っていたオープニングのくだりです
どうでもいいです、すいません
どこもかしこもクリスマスムードですな
コンビニの店員がサンタの格好をしてるのは
いいんだけど、どう見ても50代のオッサンが
サンタの格好してレジ打ちしてるのは
今からの日本を背負う子供達に
絶対に見せてはならない
ショッキング映像じゃないですかね?
国際問題に発展すると思います
そのコンビニのオッサンも
「本当に俺はコレでいいのか?」
みたにな顔してサンタの帽子の位置を
直す姿に、レジに並びながら
目を細めてしまいました
そんなオッサン来年きっといい事あるよ!
今年は時間があれば新しい取り組みをしたと思います
それは「門松」
しかも作んの!
完全に発想がおっさんであります
すべて手作りしたいと思っております
竹はうちの山から取ってきて
梅と松は後輩の花屋にただ同然の値段で
買い占めて、あとはホームセンターで
用品揃えてみようかと
出来たらUP致します