新党結成


いまから今年2発目の忘年会
IMG_4710.jpg
カニをしゃぶり尽くします

ふつーの忘年会が面白くない、、、、
何人かはこの意味が理解できると思います(笑)
ふつー忘年会していて、煙感知器が
鳴るとか鳴らないとかの心配はしないだろう
パンツの行方が分からないような心配は無いだろう
この出血はなんだ?とか無いよね
まあ 忘年会とはふつーなもんか?
オレがずれてる
話かわって
選挙なんだけど
本当に沢山ありすぎてわからん、、、
つーか政策もイマイチわからん
そもそも政治に興味がないかも
どーすりゃイイんだ!?こういう時
誰にも入れないという選択肢はアリかな?
なんか無責任とか以前言われたことある
無理矢理入れれっちゅーんかい?
それも無責任じゃない?
とりあえず入れると 言うほうが無責任じゃないかな
ええーーーえーい
オレが新しい党を作ろうか!!
ブログ読んでいる皆さん 入れてください
わたしに1票入れてください
政治な中身は
どんな難しい選択でも
こんなもんやろ~ってな感じで
やっていきます
中身はうまく行くか分かりませんが
とにかく面白いもんにします