ノドガイタイ


喉が痛すぎて、つばを飲み込めず
2,3回溺れそうになりました
そんな日にかぎって夕飯は
アッツアッツのおでん、、、
いいか、熱いからな! いいかオイ
ってダチョウ倶楽部ばりに慎重に食いましたが
猛烈にイタイ
そして、のどの奥をよく見ると
左奥に口内炎みたになやつがいっぱい、、、、
太陽がいっぱい~♪ (ひかるげんじ)

その、口内炎みたいやつを避けながら
ぐっと顔を右側に倒し、食べ物があたらないように
スルーさせながら、大根を流し込み
ヘアピンカーブで隣から来るガンモを
巧みなコーナーワークでかわし
うまく遠心力を使いつつ、咽頭と舌動に
最大限の意識をしながら、たまごをすり抜け
最後のストレートにダシをアクセル全開みたいに
食べなければならないという
F1みたいな食事になってます
あーちくしょー
病院の薬もイマイチ効きが悪い気がする
「生ねぎを丸飲みする」とイイってネットに
あるけど、これ罰ゲームの間違いじゃないか?
誰かのどの痛みとる方法教えてください!
今週末から個展ありーます
詳細はまた再度UPします
是非、お立ち寄り下さい