カイロ


みんな~風邪ひいてるかー
ということで、約1年ぶりに
風邪を引いてしまい、
猛烈な喉の痛みと戦いながら
どうにか生きています
ほんで
今回の風邪がすげー悪寒がする風邪で
着ても着てもさぶくて、やっとれんです
いくら寒いの好きだからって

こんな寒いの無いでしょ
服5枚くらい重ね着して
これ以上、皮膚呼吸が出来ないんじゃと
思うくらい、細胞を閉じ込めたにも
関わらずまだ寒気したもんね
そこで、活躍したのが
コレ
貼るカイロ!!
soukai_4902407346186[1].jpg
いやーーーびっくり
こんな便利なものがあったんですか?
世の中知らない事が多すぎる
「あなたの知らない世界」って
昔、TV番組あったの知ってる?
恐怖体験や心霊体験を再現化した番組なんだけど
昼間の放送にも関わらず恐すぎて
なぜか、家中の扉を全部あけてしまった覚えある
(昭和55年の人までギリギリの会話です)
カイロに戻って
まず、シールを剥がすだけで
暖かくなりやがんの!
カイロなんて使ったこと無いから
最初、振ってました
振っても中々暖かくならないし
裏面見ると、「振らないで下さい」と
書いてあることに ドキーー
貼るだけで暖かい
これ、すごくない!?
みんな知ってんの?コレ?
ノーベル賞あげたい 個人的に
IPS細胞の次に偉いです
そんで
持続性が高い!
12時間くらい暖かい!
なにこのスペック!
まかり通るんですか?この便利さ
最終的に体に貼りまくって、
足の裏にも貼って
結果的に体に5、6枚貼って
そのせいで、熱が上がった可能性がある
サーモグラフィーで感知されたら
戦争で生き残れません
温度センサーに一発で見つかります
なんせ、カイロありです!!