MCFゴルフカップ


昨日行われた
第1回MCFゴルフカップ
400人参加予定でしたが
392人、風邪やら腹痛で欠席となり
8名で開催されました!
気温10度、曇り。湿度もそこそこ
紅葉は5部くらいの秋空の元
オバマ大統領の始球式と同時にスタート
18ホールのデスマッチが幕を開けました
1組目
オレ、DJ神一、クイーン孫、クレイジー粟
2組目

DJMCF、ネッツ組、アグリ高橋
前半は皆さんまずまずと行った所で昼食
後半から、体力とメンタルの差が出始め
足取りが重い
まず、ボールを捜しに行かない(笑)
「プレ4 プレ4」 っていう声が飛び交う
そしてグリーン周りをオバQのように走り回り
常にボールを見失う
そして、スコアが曖昧、、
6,7,8、10打!?
まぁいいやろーって感じ
大変楽しくプレイできました!
そして、栄えある優勝者は
なんと!!!
オレ!!
優勝したよ!おっかさん
景品も満足行く品も貰いました
そしてトロフィー贈呈式
贈呈式には野田総理が駆けつけました
IMG_0968.jpg
優勝者のベストショット
IMG_6996.jpg
後ろでみんな
「ナイスショット!」と言ってる中
完全にボール見失ってます、、、
「どこ行った?」って感じ、、