前世占い


今、ネットで前世占いってはやってるみたいね
占いとか全く信じないけど
暇つぶしにやってみた!
出た結果は
あなたの前世は

「杉の木」だそうです、、、、
tatigare1-thumb[1].jpg
すすすすす、すす、杉の木!!
合ってるかオイ! ええ!
オレの前世 「木」!
すすすううすす、す、すs
杉の木!!
なんか、もっとこう なんていうの
狼とか、武将とか、殿様とか
みんな出てんじゃん!
なんで 木なん
木から生まれたって事かぁ?
二酸化炭素食ってO2出して
世界の平和守って、落ち葉は堆肥になって
地表を清浄化して
そして、少し腹たって、花粉振りまいて
最後は切り倒されて
割り箸になって
燃えるゴミ出されて、灰になる
ええぇぇ!
前世 杉の木!!
もっとこうなんか
イヌワシとか、皇帝とか、国王とか
ウソでもいいから、
占った奴をいい気分にさせてよ!
杉の木ってさぁ、、
「僕のお父さんは昔、杉の木でした」
子供が学校で作文読んだら
確実にいじめに会います
皆様、お試しください、
そして、生き物意外が出たら
飯行きましょう、、、