ゲルハルト・リヒター


衝撃的なニュース!
ドイツの画家
ゲルハルト・リヒター氏の油絵が
26億9千万円で落札された
リヒター氏は生存画家で現在80歳
生存画家では世界最高額をはじき出した!!
このニュースはうちら絵描きにとって
最大のビックニュース!!
普通は死んでから価値がグンと上がり
付加価値が跳ね上がるもんですが
リヒター氏はまだ生きている
生きている間に27億近い絵を落とさせたんだから
絵描きにとって夢と希望が見える!

いや、これはスゴイニュースだわ
縁起がイイ!
21美の時も川村記念の時も見に行った!
すごい画家だ
競売元はまたもやサザビーズ、、
どんだけ稼いでいるんだい え、 オイ
落札者は明らかにされていない
やはり、キャッシュかぁ、、
27億 ポンって
とぁーーーー
どこのジジィや
うちの近所の団子屋のおっさんじゃねーやろな
ちなみにその絵画はこれ
タイトルは
「アプストラクテス・ビルト(809-4)」
erp12101422260005-n1[1].jpg
ほぼ三原色で作られた作品
おれもこれぐらいなら描けるよって思ったヤツ
今すぐ崖から落ちて死んでください
そろそろ
おれの絵もサザビーズで売ってもらえませんかね?
27億とは言いません
控え目で5千万くらいで