草食、貧弱系男子


なにやら最近
草食系男子に変わって
貧弱系男子という言葉があるんだと
その貧弱系男子の行動の中に
「トイレは立ってしない、座っておしっこをする男子」
ってあるんだけど
おれ、バリバリ座っておしっこするんだけど
あれ、そんな私は貧者系男子なんでしょうか?
だって座ってほうが飛び散らないじゃん
一回、顔にめがけておしっこが飛んできた事ある
「うわぁ」って自分のおしっこを避けた事あります
すいません、こんな話
しかし、それってマナーの観点もあるんじゃね
貧弱だぁ コノヤロ
ちなみに俺はノーパンやぞ
貧弱なんか ええ!
他に、草食、貧弱系の行動にこんなんある
●出世することに興味がない
出世欲の問題ですよそれは
●家族を大切にし、誕生日にはプレゼントを贈る
ただ単にイイやつじゃん、草食でもなんでもねー
●人の話を聞くのが苦にならない
聞き上手
●女の子の友達が多くて、よく一緒に遊んでいる
うらやましー
●F1などは興味がない
ほっとけ!
●ナンパをした事がない
あんた、大抵の男なんて、ナンパしないよホイホイと
男をどういう目線で見てんの?
「ナンパもした事ないの~」って言う女子いたら
逆に「なんやこいつ」ってなる
●格闘技の面白さがわからない
確かにこれは貧弱系よりかも、、、
●家事全般、普通にこなせる
私、料理と家事(特に洗濯物たたみ)がサイコーに好きですが
●女の子と一緒に寝ても何もしないことがある
おおぉ そんな事あるんか?おまえゲイか?
ただ、そのシュチュエーションで断られたら、恥ずかしくて
生きていけないかも、、
●仕事中もお菓子を常備している
甘党だろ
●スキンケアをする
身だしなみは大切、ただ、爪まで磨く男子はどうか、、
●肉食系女子に興味がある
思いっきり興味があるんだけど、、、むしろ食われたい
●女の子を自分から口説いたことがない
あんた、ホイホイと口説かないよ普通、男をなんだと思ってんだ
ここぞって!時にしか口説かないよ!
ここっぞって時は多い人もいるかもしれないけど
●外でアウトドアより家の中で過ごす方が好き
こたつがイイってやつもいるだろ?
●波瀾万丈な人生よりも、平凡で穏やかな人生に憧れる
波瀾万丈望む奴いんの?連れてこいよ!そいつを
●無駄遣いをせず、家計のやりくりに気をつけている
やりくり上手じゃん!
以上の結果!俺は貧弱系では無いと思われます
しかし、毎回、女子会って聞くと
おぉ!って反応なるオレは大丈夫やな