なな、なんじゃこりゃー


ななな、、なんじゃこりゃーー
img_303523_8336611_5[1].jpg
松田優作ばりに声を出してしまいました
朝、起きたら枕が血だらけになっとるやないか
鼻の回りがカッペカペ
左手の人差し指がカッペカペ
全身カッペカペやないかー (全身はうそ)
夜中無意識にほじって
鼻血がでたらしいな
Hな夢を見たわけじゃ無さそうだ
全く余韻がない、
むしろ余韻があって欲しかった
その余韻だけで半日幸せになれる
それか、夜中強盗が入ってきて
壮絶なとっくみ合いになって
血だらけになりながら、ようやく退治して
そのあと、何事も無かったように
寝たのか?
もしそれだったら病院に行ったほうがいいな
どんだけ夢遊病なんすか
大人になって鼻血って中々でないよね
小さい頃は出ていた気がする
保育園の時、遠足でプラネタリウムに行って
上映の途中から鼻血がでて、終わって出てきたら
オレが上半身血だらけで
大騒ぎになった思い出が鮮明に脳みそにインプット
されてます。
なんか鼻がスースーするなーと思ってた
オレだけ強盗に襲われたみたいな扱いになってた
そこで
「強盗は退治したから安心しろ」
と、言えなかった保育園時代のオレ
まだまだやな