しじみ君よさらば


ドラッグストアで
えらい売り出しだったから買ってみた

IMG_6808.jpg
一袋にしじみ88個分ですって!?
味付けも珍味みたいでナッツも入って
食べやす!
1パックに8個入っていて全部食っちまいました
となると1袋しじみ88個だから
ついさっき、しじみ704個も食べたことになる
ぴゃーーーー
しじみなんて、味噌汁に5,6個しか入ってねー
しかもしじみの味噌汁なんか、
1年に1回か2回しか飲まん
もう一生分のしじみ食べちゃう?
もう私はしじみとは会えないんでしょうか
おれの中でしじみ食べるランクが相当下がった
つーか買い物に行って、しじみコーナーを通り過ぎる
しじみを食いたくて手が震える事もないし
ゴミ捨ての日を考えないと生ゴミになったら
貝類くせーし
なんせしじみは肝臓にイイって聞くけど
オレ酒のまねしー
それより今、しじみって何回言った?
しじみって言葉自体、もう一生分言ったんじゃねーけ
生活してて、しじみってフレーズをこんなに言わない
とにかく
ただでさえ食わないしじみ君
さらばです、俺は本日君を山のように食った
一生分食った
ありがとー
しかし、最近サプリメントとかで
1粒でキャベツ2分とか
1粒でレモン50個分とか
ふつーに考えてレモン50個食って大丈夫か?
逆に体に悪くねぇ?
1粒に対するその個数のインパクトで
サプリメントと売っているような気がする
そんな技術があるんなら
仙豆つくれ センズ
仙豆しらん女子 以下クリック
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%99%E8%B1%86
しかし、仙豆できたら一粒いくらかな?
キャッチコピーもかなり考えないと
1粒食べれば10日間は食べなくていいからな
あらゆる怪我や病気も治るし
1年で7粒しか作れないらしい
取り合いで死人がでます
死にそうになったら仙豆食え!