車清掃


涼しくなってきたな
汗かかない、嬉しい
ただ、朝の冷え込みすごいな
夏真っ盛りの格好して
腹出して寝てたら、風邪ひいたと思われる、、
のどいてー
とっとと治そ、、、
久しぶりに車の清掃した
ほしたら、出るわ出るわお宝が、、
座席の下と横から
小銭がはんぱねー
IMG_9479.jpg
確実にラーメン食える!

なんだこの量は!?
どんだけ落としてんだ!おれは、、
アイスのあたり棒も出てきた
IMG_3713.jpg
うおーー神様ありがとう!
風邪ひいてますが、今からアイス食べる
鼻水たらしながら食べるよ
後は、
レシートと米粒らしきもの
最後になぜか、、、
かわいいキラキラしたヘアピン、、、、
おぉ、いつの淡い思い出だ、、
思い出してニヤニヤしたいが、
こんなかわいいヘアピンを落とすような出来事は
なかったように思える、、
もう一回思い出してみよう
車の清掃はマメにしない方がいいです
ラーメン食えるし、アイス食えるし
かわいいヘアピンにも出会える
車の清掃は1年に1回く位にしましょう!
最後の掃除してたら出てきた
最高に懐かしいCDをお送りします
PSY.S で 「Angel nigth 天使のいる場所」
若い人スイマセン、、、
PSY・S – Angel Night ~ 天使のいる場所