つかもうぜドラゴンボール


イギリスで今大変流行っている
鳥山明さんの
われらが「ドラゴンボール」の実写版が話題に
以前、映画化されて日本人がみんな落胆したという
ドラゴンボールを懲りずに実写化、、
いや、無理だって、、本当
素敵な冒険、アドベンチャーにしておけばいいのに、、
鳥山明さんがみたら、吹き出すしか無いな、、
まずは ピッコロ

ike_120910dragonball05[1].jpg
こんな人が、セブンイレブン入ってきたら
自衛隊出動です
束になっても適いません
強さとは別に呪われそうな勢い
けどピッコロ、いい人になったから
分かってあげてほしい
しかし、コンビニで何買うか興味あるな
いきなり立ち読みされてたら、それはそれで
笑い転げると思う、ジャンプ買って
「からあげ棒一つ」って言ってほしい
そして、店員は
「ナメック星人は水しか飲まないでしょ?」って
切り返してほしい
つづいて クリリン
ike_120910dragonball09[1].jpg
なんか幸薄いおっさんとしか思えない、、
本当につえーのかい?
本当はやっていない万引きでも
問い詰められて、「僕がやりました」って
言いそうやな
最後にチャオズ
ike_120910dragonball11[1].jpg
ぷはやぁーーーー
なんだこれ?
もはや、ギャグ、心霊写真にしか見えません
ある意味一番と強いかもしれません
インパクトで殺されます
でも実際に日本でも放送されたら
見るかもな、、
ちょっと面白そう
ドラゴンボールをよく知らない女子の方
ゴメンね