年食った確定論


今年の夏はあまり蚊に刺されなかった
そのかわり蜂にさされましたが、、、
年々刺されないようになってきているかも
不味くなったか 血が
ドラキュラに首を噛まれて
「おめーの血マッズなーー何食ってんだぁ」って
言われたらちょっとショックかもな
昔から刺されまくって
家族の中で俺だけが刺されていたイメージがある
昔、ベープが発達していなかった時代
こんなベープ使ってたのよ、若い人しらんでしょ
f0135993_10581073[1].jpg
これ真ん中触るとアッチぃの
朝起きて、布団焦げてた事あったな
そんで、このベープが切れて
蚊から身を守るために
布団を頭からかぶって寝て
酸欠で死にそうな目にあった事も夏の思い出です
今、ワンプッシュとか腕にするタイプあるね
あの腕にするタイプをつける
度胸と希望はありません、、
蚊に刺される論はたくさんあるけど
O型は刺されやすいとか、体温高い人
アルコール飲んでる人、二酸化炭素の関係
どれも医学的には証明されてないかな
体温が高い人は刺されるみたいだが
ほんで、蚊に刺されないようにする
地方の知恵で
なんか「逃がし血」ってあるんすわ
夜、寝る前に
小さい器に、ヤギとか鳥の血を入れて置いておくんだって
そしたら、蚊がわざわざ人を刺さないでも
その器の血を吸うんだと!
へーーいろんなもんあるね
しかし、朝起きて
器の血が全部無くなってたらドン引きじゃないけ?
恐すぎです、、
蚊帳にしておけ 蚊帳に
年食った確定論
町でキャバクラのポン引きのニイちゃんに
やたら声を掛けられるようになり、蚊に血を吸われないように
なったら、年食った証拠です。