ラーメンつけ麺ぼく


最近というか
近頃、「つけ麺」の店多くね?
ラーメン、イケメンの話ではありません
つけ麺は好きです!

魚介系が多いですが、好きです
必ずチャーシューとのりをトッピングします
あつもりが好きです!
ピカソ好きです!
麻生久美子さん好きです!
でもつけ麺って多くの女性はキライらしい
なんで?
すする系だからか?
イタリアでパスタを店ですすったら
シェフに首根っこ捕まれて、つまみ出されると
イタリア通の友人が言ってました
こんな恐い国あるんすか?
ざるそば、うどん、ラーメンで
すするの慣れてる日本人はねぇ
やるよね
すすり文化とフォーク文化の
頂上決戦です
日の丸を胸に戦います
特攻隊長です
文化の違いで喧嘩になる
イタリア行くとき気をつけよう
関係無いすが
ネクタイの裾でメガネを拭くのは
日本人だけらしいです
それを見たアメリカ人が
アメイジング と大きな声で言ってました
でも、はっきり言って
つけ麺って雰囲気かな
スープの濃さは違えど
ラーメンとスープを分けて出しただけかも
まぁウマけりゃ何でもいいんですけど
わたし、冬でもざるソバ食いますし
冷やし中華あれば、迷わず攻めます!
冬に冷やし中華やってる店あれば教えてください
ロシアでも行きますから