とっとと決めろ


あまり政治的なコメントは書きたくなんですが
最近、領土問題でやたら騒いでないですか?
うちの領土だ、やれ うちの島だなんて
こんな問題なんで起こるの?
起こること自体が低レベルだと思う
ちゃんと決めればいいんじゃない
つーか決まっているんなら、なんで問題になる?
一国の責任者が集まって
ここからはアンタの国  こっからはうちね
そうやって早く決めれば! ガストあたりで
明日もうやって
ドリンクバーおごるから
でも、確か文献では決まってるんでしょ!?
それを、他国が破っているだとか、日本が正しいとか
そんな事は重要じゃなくて、はやく話し合ってくんない

決めれなればオレが決めます!
かぶって叩いてじゃんけんポンで
遅だしは相当な国際問題が待っているな、、、きっと
ブログ炎上するんで この辺にしとくか
この間やった 「暗闇個展」の画像が何枚か上がったんで
ちらっと載せます
絵画は暗闇なんであんまよく見えないんで
載せません
真夏の廃校暗闇個展 意外に好評でした
またやるんでお楽しみに!
_D208784.JPG
_D208788.JPG
_D208624.JPG
_D208673.JPG
_D208677.JPG