金色のカエル


今日の朝、田んぼで金色のカエルみたーー
全体がオレンジで日にあたると金色に
キラキラ輝いていた!
IMG_8239.jpg
なんだこれ?こんなカエルいんの?
とりあえず、めずらしいから捕まえようとして
あさから 田んぼで泥だらけになって
顔はアーノルドシュワルツネッガーの
プレデターみたいになりながら

結局
30分も時間ロスして、、、、
捕まえられなかったわけで、、
一人でポカーンってなってしまったわけで、、
あーあーああーああああああーあーあー
とうさん そちらはもう 冬ですか、、
しかし、めずらしい色だったな
ネットで調べたけどかなり珍しいみたいだ
アラブの石油王に
1億円で売れんかな?
ブログ読んでる人待ち受けにしろ
アラブから電話くっぞ!