感動


時事ネタで申し訳ないすが
オリンピック終わった
今回も感動をありがとう!
残念ですが、、、
今回も出場することは出来なかった(笑)
リオで出れることを祈って下さい
しかし、メダル取ったあとの
選手たちのコメントなんであんな感動すんの?

車で走ってて、視界がぼやけて危ないんで
路肩に止めてまで見てしまう
時に
色んな妄想しまくって
自分が金メダル取った時のインタビューの内容を
勝手に車の中でリハーサルした事あります
俺だったらこう言うみたいな!
いや、今の違うなみたいな
危ないヤツと思われる、、やめよ
意外と見られてるよね 車って
とにかく感動をありがとう!
自分もアートで人に感動を与えられるように
邁進します
もしかしたら 冬頃 もう一つ個展するかも!
おもしろい企画なんで 乞うご期待!
ロンドンより 一休がお伝えしました!