こてん!


みなみな様
夜分遅くの個展
アートゴースト LINK6

に来場いただき誠に感謝です!
ありがとうございました!
IMG_4492.jpg
天気にも恵まれ 満月で何か起きる雰囲気満天でした
初めての真夜中暗闇個展でしたが
失神者やお化けにとりつかれる人もおらず
大成功に終わりました!
すでにとりつかれていたようなテンションの連中は
初日に何人かいたような気はするが、、
両日とも美女ばっか!
美女、満月、夜中、廃校、山奥
何が起きてもおかしくない 世紀末的な状況
夏がほんの少しだけ好きになりました
またおもしろい企画やりますので
是非ご参加よろしくお願いします
個展開催中で何が一番恐かったって
夜中の山奥の廃校で来場者を待つ
時間が恐ろしく  コウェーーーー
誰も居ないのに大きな声出したの
小学生ぶりであります
まだ誰も来てないのに
「いらっしゃーい」とか「おーーきたか」
なんて言ってました
真っ暗闇で、獣じみた鳴き声が聞こえて
最初、ベンチに座ってたけどあまりにも
恐くて車の中入ってオリンピックを見てました
自分で企画した内容に負けそうになった(笑)
本当に皆さん遠い所までありがとうございました
あと
オバマ大統領お祝いのエアメールありがとう!