へび&宝くじ


もうそろそろ、へびネタ止めたいんですが
会うんだよね、、、、
これが、、、、、
リアルに、、、、
昨日は2匹遭遇
1匹は死んでたけど
もう1匹は今までの中で史上最大に長い
道路の端から端まであった
きょわーーー
人目をはばからず大声出した
と言っても 誰も居なかったが、、
ゆっくりとチラチラこちら見ながら
ものすごい時間掛けてゆっくりと茂みに
入っていった、、この間と同じ真っ黒
アナコンダです 平成のアナコンダを見ました
つーか 最近思った
オレだけがよく蛇を見るんじゃない
へびが沢山いるという事だ!
そういうプラス思考に切り替えます
しかしこの長さ
ハンパないぞ!
こんなの居る?
ドッキリかぁ
消防に通報したほうがいいと思うな
熊よりも危険かもしれんぞ
一応写メ撮ったんだけど グロくて載せません
近づいても逃げねーでやんの
あんまり見るもんだから、
その足で宝くじ買いに行きました
IMG_1135.jpg
当るんじゃないけ?
当っても誰もにも言いませんから
いきなり高級車を乗り回していたら
当ったと思って下さい
高級車からいきなりバスローブで出てきたら
当りです