BBQ!


車を止めてあった駐車場の草むらが
ガサガサ言ってる
おそらくヘビだな、、、
今日もご苦労さん、、
見ないふり 見ないふり
昨日今年3回目のBBQしました
xmYH_jwo6Cwnk-0[1].JPG
やっぱ肉いいねー
やっぱ肉ですわ
火をつける楽しみが40%ととかなり高め
あと そこのお前!野菜も食え!

通風になってしまえ!
「日本バーベキュー協会」ってあるのしってた(笑)
もうなんでも協会って付けてないけ?
そのサイトの中に
バーベキュー検定ってある
初級、上級、マスターってあって
BBQがなんたるかや
歴史 焼き方 などなど試験あります
マスターになるとお金を稼ぐらしい
「さぁBBQしよー」って言って
「そんなんじゃダメだーーーー」
って言うマスターの奴がいたら うざくね、、
焼き方でダメだしくらいそうや、、
トングで殺し合いになると思います
まぁなんせ
夏はBBQということで