外事警察

「外事警察」
img_1094273_36376889_0[1].jpg
おもしろい、、、
なんだこの衝撃的な面白さ、、、、
すげーーおもしろい
おすすめです、、

国際テロと戦う隠密警察
存在をひた隠しにし家族にも素性は明かさず
裏方として日本を守る警察です
実在するらしいが どうなんだろう?
CIAの様なものかな
壮絶な情報戦と探りあい、駆け引き 騙しあい
混迷しながらも息をつかせぬスピード感
「スパイ天国」といわれている日本の中で
忍び寄るテロリスト達と日々暗躍する警察を
映し出した圧倒的な社会社会派ドラマです

スパイ天国ってエロパブ片町にあったな、、
まぁいいや
とにかく映画もドラマも小説も圧倒的な面白さ!!
邦画でここまで出来るのは脚本と内容が
すばらしいのは言うまでも無いが
渡部篤郎 かっけーーー
渋い、、 なんだこれ
今すぐ渡部篤郎になりたい
たまに車の中で渡部篤郎のマネしてます
今度自分会ったらモノマネします 言ってください
相当 自信あります
女性でもはまると思う
「邦画なんて」 って思ってる人見てみ!
面白いから! おれもそうだった
入りが小説だったから尚面白かった!
てか 外事警察になりたい
どこ行ったらなれます?
仕事もれんこんも辞めて外事警察になります
テロと戦います!
とりあえず警察にならんなんかね?
交番にとりあえず行くか
面接だけは自信があるな