埋蔵金


初めてガラガラで特賞あたった!

4b614d826937c[1].jpg
絶対当たらないと思っていたんだろうね
受付のおばちゃん
おおぁマジか!!?  みたいな顔で
椅子の位置座りなおして
急いで鐘鳴らしてた(笑)
百貨店商品券5000円でした
おお!すごいな! 絵の具買うか!
昨日蛇見たおかげかな、、
ていうか  また蛇に会った
すっげー長いやつ
ずーとこっち見てやがんの
おれ大丈夫かな、、
前ブロでも書いたけど
マジで蛇に会う、、、
1年で10回は見るな
かならず毎年、、
干支は「龍です」
ばあちゃんは縁起がいいとは言うが
気持ち良いものではない
どっかの県で蛇に絞め殺された
老人いたな  3ヶ月ほど前全国ニュースになってた
どんなシュツエーションだ?
絞め殺されるって
アマゾンじゃねーぞここ
法治国家だぞ
記念撮影で首に巻くあのデカイやつにやられたか
野生ではないだろう
あんなでかいの山に居たら 軍隊出動です
バトルシップになります
「とにかく蛇に会うんです」
って何科の医者行けば良いかな?
内科か? 体悪くないと思う、
精神科? 頭は大丈夫だと思う、具体化したもの見てるから
耳鼻科でも肛門科でもないし
とにかく様子みるか
ショッキングな話だけど
5年ほど前
実家の納屋に丸太みたいな蛇が入っていったの見て
すぐ市役所に電話したら
「蛇で市は関与しません」
って機械レコーダーみたいな声で言われ
ぶち切れたことあったな
町内の人に手伝ってもらったけど
見つからずあきらめました
今もあの蛇、実家の下にいるのか?
それにしては 実家に金はあるように思えん
隠してるんか?埋蔵金を
とにかく 私
「蛇、見るんです」