原チャリ


何十年か振りに原チャリ乗った!
IMG_2481.jpg
うおーーー おもしれー
こんなにスピード出たか!?
あぶねーーぞ そこのジジィ
歩道に座んな
スピードでるーー
うわー オモレーー
体倒すよ カーブで
カーブこわ!
いやーこんなに楽しいものだったか。
はまりそうやな!マジで
昔、意味も無く
夜中公園で友達と原チャリ乗り回してたの思い出しました
甘くて淡い思いひ出です
友達の兄ちゃんの買ったばっかの原チャリ
乗り回して キズキズにしたの覚えてます

原チャリ欲っしな!
原チャリで通勤するかな、、
エコや
昔「ブラボー」ってバイクあったの知ってる?
25歳の時乗ってました
3ヶ月で意図も簡単にぶっ壊れましたが
一応バイクなんだけどガソリン切れたら
そのままペダル漕いで
自転車になるんです
自転車としても使えて結構便利でした
かなりペダルは重かったですが
しかも混合ガソリンで
燃料自分で作らないといけなかった
ちょっとめんどくさい
今、売ってんのかな?