総選挙??


AKBの総選挙ってそんなにスゴイんだね
今ゴールデンでやってるじゃん、、
何コレ??
ロッキーシリーズやってくれ!
もしくわ
天才たけしの元気が出るTVとか ← 知らんか若い人

総選挙見たほうがいいんか?
乗り遅れているんかな  オレ、、
まったく興味が無いぞ、、
もう1位になった人 総理大臣になればいいわ
ふつーの参院選挙より盛り上がっているでしょ!
1位のそいつに日本任せちゃえよ!
今より、良くなるかもしれん
いやきっと良くなる
とにかく 相続税、所得税、この2つは
特にいらん!!!!!!
何この税金
バカみたい、、
人の給与から税金とんな!!!!
市民税やわかる税金もある
税金を全部否定しているわけじゃない!
いらん税金多すぎ、、、
AKBの今日1位なる方
とにかく税金見直して、、
あと、うちの前の曲がり角の道路に早くミラーつけて、、
あぶないから、本当