フライングアラームクロック


別に起きれない訳じゃないけど
好奇心でこれ欲しい!!
41yH9Gng4OL._SL500_AA300_[1].jpg
「フライングアラームクロック」
空飛ぶ目覚まし時計!
時間が来たら 鳴りなくって空飛びます
おそろしいなぁ オイ(笑)
ここまでしんと起きれん奴がいるって事やな
購入は検討しますが どんな光景になるか
試してみたい!
難易度上げて 部屋の窓一つ開けといたらどうなる?
鳴りながら 外出て行って隣の家の人まで起こすかね?
とりあえず速攻着替えて 目やに付けたまま
「すいません、うちの目覚ましが」
一発で目が覚めるな
ここまで計算されていはいないだろうが
でも確かに これが部屋中飛び回っていたら
起きるね、、
つーか逆に 中々捕まらなくて 遅刻しんけ?

言い訳できんね
「起きてましたが目覚ましが、捕まらなくて」
なんて言えない
でも
飛び上がる瞬間を見たいから
目覚まし時刻より早く起きそう!
そこが狙いか?
でもふつーに携帯の目覚ましで起きれるので
購入はしないと思うけど
起きれない人オススメです