もう6月


もう6月!
今年も半分終わった、、
何した? 

仕事してれんこん掘った記憶しかありません
あと息はしてます
今年は年男だった!
辰年です!
話、飛びますが
干支聞かれたら 辰年とは言いません
「龍」(りゅう)です!と言います
なんかそっちの方がカッコイイよくないすか
12干支の中で唯一存在しない干支の生き物
タツノオトシゴがいるよ!って思ったやつ
崖から落ちてください
血液型とか、正座とか占いなんて
まったく信じないけど
生まれた干支だけはちょっこ信じるな
自分の都合のいいように考えるこれがコツです
あと
あちー夏がもうすぐ来るな、、
どっか逃げたい
ロシアあたりに
世界一寒い町があったはず
たしかオイミャンコだったかな
寒いときマイナス70度 通常でマイナス50度
ぴゃーー
寒すぎか、、ちょっと考えるか、、
でも病気にならないそうです
なぜなら寒すぎてウイルスが生きていけないそうです
なんて所だ、、、人は生きてんのか?
洗濯も濡れた衣類を外に30秒干して
バリバリに凍った服の氷を落として終わり
洗濯機いらん、、、経済的や
風呂はサウナ
お湯を溜めても意味ないらしい(笑)
70度ちかいサウナから一気に外のマイナス50度へ
温度差マイナス120度 ふつーなら死亡します
心臓爆発します
こりゃ長生きするな、、
老後はオイミャンコに行くか、、
オイミャンコで老後過ごす人募集します
ふるってご参加を!