センチメンタルジャーニー


実家に帰ったら、なつかしい物発見!!!!!
IMG_6370.jpg
身長のあとがきです
大人になって見ると
これって結構いいもんだな、、、、
歴史を感じるというか 当時の光景が甦ってくるというか
ペンを持つ両親の思い
身長伸びた喜びや、兄弟の競う姿

何歳の時かわからないけど
今の自分と合わせると胸のくらいの位置なんで
小学生の低学年かそこらかな
さまざまな描写が映し出される
またこれを残しておく家も「おつ」だな
(なんとも思ってないと思うけど)
ちょっとセンチメンタルになりました
センチメンタルジャーニーです!
ドナドナ歌います!
みんなたまに帰って小学校の文集とか
読み返して 真っ赤になればいいわ
そんで当時好きだった人の顔みて
センチメンタルジャーニーになればいいわ