寒い!!


5月でこの寒さ(金沢)異常じゃないけ!?
北海道は積雪があったみたい
寒好きの自分としては大歓迎ですが
なんか各地各国で異常気象がおきている
マヤ人の言うとおり本当に今年の2012年で
地球終わるんかな、、
この手の話嫌いじゃない。
あと イエティの捜索どうなった(笑)
結構期待してんだけど
(詳しくは過去ブロ読んでね)
しかし、地球が終わるって
どういう終わり方なん?
粉々になるのか?
メキシコのチアバス州には
「世界終末時計」ってのがあって
世界の終わりに向けてカウントダウンがもう進んでいます
ここまでやるか、、
3,2,1 どーん
ってなったら確かにすごいな

放射能と核が地球を終わらすという説が
かなり有望になってきてるみたいだが
何度も言うけど 終わるんなら
「あ」で終わらして下さい
「あ!」で
苦しいのイヤです
考える神経伝達よりも早く終わってください
お願いします
まぁ終わらないと思うけど
ふつーにラーメンとか食ってます たぶん