くま


山で炭を作っている知り合いが

昨日熊を見たらしい(子供)
冬眠明けの熊はやっぱ危険みたい
腹減ってるもんね
「熊にあったら死んだフリしなさい」
って最初に言った人
何でそんなこと言った!!
今すぐ出てきて裁判で裁かれてください
実刑の判決が出ると思います
死んだフリしても 噛まれて終わりだね
冬眠明けの熊は置いといて
よく熊が人を殺した みたいに報道されているけど
熊は遊んでいるだけで じゃれているという説がある
力強すぎて 勢い余るらいし
普段は木の実中心の食生活らしいので
肉は食うと思うけどめったに食べないらしい
ディズニー映画で
くまのプーさんがかわいいキャラで登場するから
熊はかわいいみたいなアイドル的存在になったんでは?
ディズニーのせいです
でも恐いもの見たさか
一回でいいから 熊を見てみたい
車の中から 安全な環境で
なおかつ アイフォンのカメラで撮影できる距離で
こんな奴が一番まっさきに殺されるんだよな、、、、
たけのこ堀りで山行くから気をつけよう