れんこん


実家のれんこん田んぼを掘りまくるという

GWの過ごしかた!
合ってますか?これ?
バカンスに行かないでいいすか?
沖縄とか行って ヤシのみジュース飲まなくていいすか?
今すぐ
G8 主要国国際会議で大統領同士で話し合って下さい
というのも
今まで作ってくれていた人が年で辞めちゃいました、、
後継者不足の為、、、やる事に、、
やってやろうじゃないか!
といっても 掘った事もねーし
どんなやり方かもわかんね、、
れんこんやっている後輩の所で教えてもらい
バタバタしながらやってます!
すっかり百姓です!顔がどん百姓になってます
少しかじった程度なんに
百姓面して 話してます!!
でもまぁ 数少ないのでそれほどでもないか
とりあえず れんこんがんばります