アートの力


熊本市にある
東京のデザイン会社が設計した

交番
08fa2dabbc90ac5f0df30d989118773a[1].jpg
いやーーかわいくてセンスいいッスネ!
久々にやられました
なんか、ちょっと入ってみたくなる交番です
普段は絶対そんな事思わないけど
この交番で働くおまわりさんは
全員イイ人に見えるから恐ろしい
アートの力ってすごいね
全国の交番をこういう風にすればいいのに
小学生の頃 交番には
こち亀の両さんみたいな人が居ると
高学年くらいまで信じてました
道聞いたら 「帰れーーー」って
でも、
今、道に迷ったら 交番に行くという概念が
無いような気がするが
財布拾ったらさすがに  行くか!?
9000万円ほど入ってたら ネコババするかもしれません
携帯電話の普及と同時に交番はより孤立に走ったか
なんせ概念を捻じ曲げる
アートの力に 脱帽っすわ!
久々に個展の話が出てるんだけど
やりたい個展内容が行政側と意見対立、、、、、
街ぐるみでアーティストを応援してくれる
欧米がうらやましい
過激な内容でも無いし、チズムめいた物でも無いのに、、、
県は頭カタイね、、、マジで
突破口見つけ出し 夏前までには
個展します!