ホワイトデー


今日はホワイトデーでありまして
お返しを買いに行く事に!
女の人はこの日をワクワクドキドキな気持ちで
待ってんのかな?
バレンタインデーの男共よりはドキドキしてないと思うな
ギラついた鷹の目の女子はいないな
義理も含めるとぼちぼちの数になって
まわりよく見るとおっさんが結構いる
おっさんでも貰えたら嬉しいよね!
義理だろうがなんだろうが!
つー俺もおっさんではあるが、、、、
そのおっさんの中にカゴ一杯にお返しを買っている
ハゲたおっさん発見!
マジで貰ったか?お前見え張って自分で喰うんじゃねぇの?
周りの人達、レジのオバチャンは確実にそんな雰囲気に
なって12000円も買って行きやがんの?
本当か オイ
おれも見え張かっな。
普段あんまり食べないけど
クッキーとかチョコとか
たまに食べると
感動する位ウマイ時あるね

そんで自分用にチョコバー買ってみた
チョコ.jpg
ううう ウマイ、、
チョコバーって喰わねーー
気分はアメリカンです
ハーレー乗りです
今晩はコーラとピザ食います