温泉!


そういば今年は「うるう年」だ
4年に1回だっけ?
なんか太陽暦かなんかのズレを修正するためにできたらしいが
こんなのいる?
ウィキペディアで調べたけど
一つもわかんねーすわ
知り合いがうるう年の誕生日の奴いるけど
おっさんなのに まだ8歳ですって言い張ってた
ある意味 ネタになるな
毎年恒例の温泉に行ってきました
気の合う仲間家族と一緒にここ3年程行けなかったですが
今年もサイコーに楽しかった
秘境っぽくて大変よかった!
風呂.jpg
ほんでそこの温泉 夜になると花火上がんの!!
風呂2.jpg

ほんでぜんざいと甘酒食べ放題!
ふっとぱら!
宇奈月ニューオオタニです
真冬の花火も おつ なもんです!
みんな温泉行ったら何回お風呂入ります?
自分は最低5回は入る。多いとき8回くらいかな
夜5回 朝2回とか
だから温泉行っても部屋にほとんど居ない(笑)
あいつ何処行ったみたいな
毎回みんなにドンビキされます
温泉ってそういうもんじゃないの?
酒のまねーから 入れるのかな??
それだけ入ると体に変化が出てくる
体が濡れない!5回目くらいから
上がってもバスタオルが濡れないんですわ
俺だけかな? 汗や水分を弾くと言うか
そんな感じ!
あー毎日温泉入りてーー