宇宙

 
あるルートから
「宇宙食」が手に入った!
宇宙食.jpg
おおぉ ちょこっとテンション上がる!
どうなん? うまい?
まるで宇宙に行くみたいじゃないか
わくわくすんぜ! おい!
写真のは フリーズドライにしたイチゴらしい
相当な技術が必要らしくかなりの研究がなされた品らしい
いざ!宇宙へ!
まぁ うまいね!
衝撃的なうまさはない、、
ふつーーにウマイけど
ちょっとした冒険でした
もし宇宙に行くとなると何持ってく?
高速に乗ると どうしてもチクワチーズが
食べたくなる あれ なんで? おれだけか?
酒も飲まねーのに
とりあえず 宇宙と高速に繋がりは無いですが
チクワチーズ
チクワチーズ.jpg
後は白米は食えないと思いますが
「ごはんですよ」
ごはんですよ.jpg
ごはんですよシリーズでこれ↓ 奇跡
pokki-.jpg
荷物になるのでこれくらいにします