ギルガメ


あの伝説の番組
「ギルガメッシュナイト」が帰ってくる!
どひゃーーー
若い人達は知らんでしょ?
深夜番組でやっていた 過激なエロ番組です
35~45代の人達はみんな見ていたはず
ピークは中学かな
当時にしては画期的なエロ路線と
イジリー岡田の暴れっぷりがなんともサイコー
夜中にソワソワしながらTVの前に座ってたら
急にアニキが居間に入ってきて
「おぉ お前もか?」みたいな雰囲気になって
それなら まだしも
オヤジまで2階から降りてきて
男3人のとてつもない空気でギルガメが
始まった事を鮮明に覚えています

その空気に絶えることが出来なかった自分が
まず、その場から逃げ出しました。
獲物を横取りされた雄ライオンのように
ある意味アートや、、、、
ギルガメは
BSで放送らしい
ネーミングも「ギルガメッシュライト」に変更
今の時代に則した放送になると思われる
イジリー岡田の暴走に期待したい!
合言葉は
「母ちゃんに見つかるなよ!」です