タイプ


好きな女性のタイプ
第4位
モデルの「高橋マリ子」さん
まりこ.jpg
かなり好き歴長いです。最近見なくなったな
残念
化粧品のCMよく出てました!
透明感と口元がなんとも、、、

第3位
「杏」さん
あん.jpg
突然ランクインしました。本人驚いているかも(笑)
日本人離れした顔つきとスタイル
妖怪人間おもしろかった
あのムチで 、、、、あんな事や、、、
第2位
「麻生久美子」さん
麻生.jpg
あちゃーーー
不動の1位を守り続けていましたが
今回残念ながら、、死守できませんでした
コミカルからシリアスまで幅広い演技と
ボケもできる 面白さ サイコーです
知らないうちに結婚してました
連絡なかった、はがきも来てません(笑)
返り咲きの
1位
やっぱ
「キョンキョン」
キョンキョン.jpg
年を取っても かわいさ爆発
スゴイ!
昔、キョンキョンのCDジャケ買いして
中身全然違って、大変な目にあいました
ジャケ買いわかる? 死語かな??
それ位好きです
最近キョンキョン出てなったので麻生久美子さんが
不動の1位でした、、
麻生さん怒んないでね
久々にキョンキョンの曲
小泉今日子 木枯しに抱かれて