トイレで「ノック」

 
この前の祝日にイオンでトイレに行ったら
初めての体験しましたわ
祝日もあってスゲー混んでて
トイレの中もスゲー混んでた
したら、駆け込みで入って来たおっさんが
大をしたかったらしくソワソワして待ってたんです
大の所もいっぱいで順番待ちで
そしたら そのおっさん
大のトイレを「ノック」すんのよ
初めて見た!
ドラマの世界だけかと思っていた
自分田舎もんでした
「コンコン」ってノックするのよ
ちょっと止めなよ 本当
ノックしたからって早く大が出るわけないでしょーが
余計あせるわ、つーか大してる人もドキドキするじゃん
「ノック」を返すべきかどうか。
パンツ下ろしてるんだぜ
小をしている人みんな振り返ったわ
「ノック」の返しは無かったけど
大してる人(めんどくさいのでウンコにします)
ウンコゆっくりさせてよ
1階のトイレ行けよ
まあ どこも埋まってたと思うけど
そのおっさん最終的に「あーー」とか言って出て行ったけど
ウンコしている人がトイレから出てきて
手洗いしている俺たちをジロジロ見ていくし
俺じゃねーよ 手洗ってるんだから
そうじゃなくてもウンコしていた人と
ばったりトイレで会ったら気まずいのに
していた人も遠慮がちに どうもみたいな雰囲気なるし
迷惑やなーマジで
「ノックして」ウンコはやく終わらないから
止めてよ