ダイアモンド

 
プリプリが16年ぶりに再結成されるらいしぞ
今年一番のニュースだ!!(笑)
ついでに リンドバーグも再結成してくんない?
学生の頃、死ぬほど好きでした。
ラジオでオールナイトニッポンよく聞いていた!
ピークは中2の頃
夜中3時ごろまで聞いて 翌朝学校行ってたもんな
すごいな この体力 若いってスバラシイ
オールナイトニッポンって2部あるの知ってる?
1部が1時~3時まで 2部が午前3時~5時まで
2部まで聞いて学校行った時もあった
信じられん、、、、、
夜中に起きていること自体が悪い事の一歩みたいな感覚で
夜中 抜け出して 友達と遊んでいたこと思い出す
バイクは盗んでないよ  ← 若い人わからん?? 尾崎だ
今は逆にクラブ帰りの時なんか ちょっとブルー入るからね、、、
なんせ プリプリの ダイアモンドがどうしても聞きたくなった
さぁ 聞こう!! みんなで
princess princess ダイアモンド1990