今年もよろしくお願いします

新年が明けました
ブログを読んで頂いている方々
本当にありがとうございます

なんかどこの業者か知らんけど
エッチな広告の宣伝にこのブログをリンクしていた
どっかの業者! あんたもあけおめだ!
いつもムラムラくる内容だ バカヤロー
今年もアートに触れながら更新していきたいと
思いますので どうぞお付き合い下さい
何年か前から 本当に正月って気がしない
ふつーーの月始めです
子供の頃はコンビニとかなくて
3日までは何処も営業してなかったもんです
車もスカスカで、正月は家に居なければならない雰囲気があった
今なんて1日からどこでもやってるよね
年金貰う様になったらゆっくり正月満喫できるかも
てか、年金あたるか?
俺らの時代には75歳くらいに支給かも、、、
少子化だからね 仕方ない
少子化対策で
夜9時~翌朝5時まで外出禁止令を新しく法律作ったら
一気に少子化は解決すると思う
軽い軟禁やな、、、
そんな事はどうでもよくて
今年は大きな個展を2つほどやるんで
都合ある方は顔出してくださいませ
本年もよろしくです
かずのこ食いすぎて 腹イタイ、、
おまけに風邪ひいた