金沢駅


アメリカンンエキスプレス発行のトラベル雑誌
「世界でもっとも美しい駅」の14選に
金沢駅 選ばれとるがな、、、
結構すごい事だな、、このニュース
ロンドンのセント・パンクラス駅や
トルコ・イスタンブールのシルケジ駅などのほか
強物ぞろいの世界の駅に
日本からは唯一 石川県の金沢駅が選ばれた。
ありゃーーー
いつも見てるから何とも思わない
結構名誉ある事だし 外国人の旅行者に期待してるみたい
車乗るようになってから駅に行く用事が極端に減る
バスなんて もうどれ位乗ってないか

金沢駅の思い出なんて
トイレ入って紙なかった思い出しかない
中一の冬でしたわ
ほっぺた真っ赤な中一の冬
紙ねーーんだもんなーー
あの日もよく雪が降っていたな
確かに外国人から見ると ハデだよね
駅1.jpg
駅2.jpg
確か駅中によしぎゅー入ってたな
スーパーもあったはず うまいケーキ屋も
久しぶりにゆっくり行ってみるかな
けど、まだ新幹線通ってないぞ、、
こじゃれた建物や町並み 金沢好きよね