年末


年末という気が全くしない
オレだけ?
昔、正月が楽しみで仕方なかった
お金もらえて、うまいもん喰って、コタツでテレビみて
うーーん
年とったかね?
おっさんや
そういえば凧あげしてる正月の光景って
今見る?
元旦から凧揚げして
羽子板で顔に墨塗っている家族いたら 逆に恐くない(笑)
通報されるかもしれないすわ
奇跡の家族や
あえてやってみっかな
おそろしいスピードで時代が迷走してて
文化や伝統が無くなっていく中で
新しい革命的な産業や機器などが
生まれ始めている
良いのか悪いのか わかりませんが
選択の多様性の部分では 個人的にはイイと思う
ただ 羽子板して顔に墨塗る勇気は無いです
ゴメンナサイ
とりあえず来年は年男なんで
勢力的に動きまくりたいと思います