おっさん


21世紀美術館の中にある
「タレルの部屋」
a4bc47329e0dd436776cdb7cef509030[1].jpg
雨か雪が降れば行くようにしている
室内にも関わらず空が見える空間
雨音がなんとも心地いい
1時間くらい ぼーーーーっとしてると
本当に心地いい
雪も積もればなお心地いい
無料ゾーンなので おすすめです
他県の人必ず寄ってください
しかも雨か雪の日に(笑)
年末に入って
個展の話かなりあったんですが

ナカナカ 場所と都合があわない
かなり面白い内容になってます
新年そうそうゲリラでやっちゃうかも
また詳細UPします
子供用の お年玉袋買った、、、
おおぉ  なんだこの虚無感は、、、
おっさんや  おっさん!
子供用のお年玉袋はおっさんの証明書じゃないけ?
おっさん認定です
夜の街で
キャバクラのキャッチのにいちゃんに声を掛けられたら
おっさんになった証拠と自分のルールを作っていた
こめかみにものすごい皺寄せて
こっちくんなオーラだしていたけど
意味ないす  つーか勝手にルール変えてるし
もはやルール上の問題では無い、、
まだおっさん臭はしていないと思う