奇跡の人


先日のバイキングの事
混雑してて、確かに料理のまわりが悪かったが

そこで、紫色の頭したおばちゃんが
サラダのトングで肉やら魚やら汁物やらデザートまで
一つのトングで取りまくって料理カチャカチャにしてる
お、おおお、お
お前 あっちいけ
たのむから あっちいってくれ!
何してのマジで えぇ!
そんなに急がなくても食べれるから
ここ時間無制限だから
あんた 今日死ぬのか?
迷惑リーダーです あなた!
真横にいたので
「さすがにそれは無いでしょ!」
って注意しました。
「時間ないのよ」って言われた
時間ないのにバイキングくんな
あんた今日死ぬの?
死ぬのね! そうなんだろ!
よしぎゅー行け よしぎゅー
迷惑リーダーのワントップですね本当に
料理を息切れしながら食べて
ほんで 俺たちより 残って食べてたし
どうみても 死ぬ気配は無い
奇跡の人
「一つのトングでビュッフェの料理を取りまくり紫色の頭したおばちゃん」
認定します